シャドーボーイ

今週仕事が忙しくてダイアリ若干放置してました。月末月初恐るべし。先月よく1週間休んだな自分…!

ってことで真夜中の〜のPV解禁したそうで。さっそくつべで見たけど大人っぽく仕上げてもらったね!サビの部分だけしか映ってないからなんとも言えないけどやっぱりスクラップ〜の4人がセンターなのかな?踊ってるところはシャドーボーイにかけて影っぽくしてるんですね。みんなほっそいなー!高木くんが久しぶりに後ろの方でちょっと探したことは内緒です(言ってる)今までのゆやPUSHに慣れてしまってたいかんいかん!Bメロはまたサビもらってるみたいですね。鏡の前チョイスとかナル(明星ナルランキング1位だったよね確か…!)には持って来いですねありがとうございます。演技派発揮期待してる!髪色トーンダウンしてから撮影したのかな?暗くてよくわからないや…。真夜中PV鑑賞休暇という名の有給を取ろうかな.*:.。.:*・゜☆