ラジオなんか嫌いだ…!

ちゃんと余裕もって録音してたはずなのに後半録れてなかったらしい7ラジオ。録音したMDをすぐさま聞いたらUMPのイントロの「ラララ〜ラ〜ラララ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜」でブチッと切れました。盛ってません。まじです。空気読んでるんだか読んでないんだか…!

時間が合ってなかったのだろうか。しどい。リアルタイムで聞けということですねそうですね。ラジオはやっぱり苦手です…!

前半だけだったけど、学校の休み時間みたいな感じで可愛かったな。声だけでにやにやできちゃうぜ。最近の給食のスパゲッティにはきのことか入ってるの?カルチャーショック。龍太郎の声こんなだったっけ?とびっくりしたり。

初日からさっそくやってしまったけど、かつんラジオのように挫折しないように頑張りたいです。毎日やるって知らなかったけど…!