血液型ゲノム診断

流行にのってやってみました血液型ゲノム診断。

天然B型

全く行動が読めません。

真 剣 度:★★★☆☆
天 然 度:★★★☆☆
適 当 度:★★★☆☆
気まぐれ度:★★☆☆☆

性格:冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。

仕事:受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。

恋愛:どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。

性格。温度差が激しいだの熱しやすく冷めやすいだのはよく言われます。自覚してる。興味あるなしではなくて、話を広げるのが苦手で相手の話を相槌でしか返せないことが多くてそれが=興味ない話にはのってこないよね〜(アツイときはじゃにーずか音楽の話のみ!みたいな)といわれることは多々ある。
仕事。小心者っていうのは当たってるかも。相手の出方を伺ってしまうし、自分から仕事に意見するタイプでもなく…。
恋愛。専ら聞き手です。でも恋愛していて(というか男の人と接して)相手に甘えたことはないです。どうやって甘えていいのかわかりやせん。自分が甘えてるの想像しただけで痒い!痒くなる!!OTKな友達にはすごく甘えてしまうんだけどなぁ。

それにしても淡々と短くまとめられているな、私の診断結果…。