ゲットだぜ

先週、昨日今日と仕事が忙しくてじゃにのこと考えてる時間や暇がなかったよー!毎度連休明けは楽しかった休日を思い出し、多大なる仕事量に鬱です。そしてやっとこさ待ち遠しかったシャドボをゲトってきました。

PVはさておきメイキング。とにもかくにもかわいい!みんなかわいい!かわいいしか言えない。かわいい!メイキング、というかグループとしての雰囲気がよくなってる気がします。そして絶賛高木くんがうぜえええキャラで(笑)webのメイキングレポと合わせて読むとほんとにお邪魔虫ゆーやだ。かっこつけて喋ってるんだか、ただカツゼツ悪いのがそういう風に聞こえてしまうのか微妙な高木くんだけど、ふざけてる姿はおこちゃま…!ああかわいいかわいい。そのへらへら笑顔で高木担は救われるぜ。

薮と同機種なことに地味に喜び、その携帯すりかえてそのありたんの寝顔写メゲットしたいと思いつつ、久しぶりのスウェーデンコンビの追いかけっこにきゃっわああああ.*:.。.:*・゜☆となりつつ。明日の仕事に支障が出ない程度にまたシャドボメイキングの旅に出たいと思います。

それから!今回のカップリングがヒットです。シャドボよりはイマドキっぽい曲調で大人っぽいなぁと思います。シャドボのカップリングにピッタリだと思う。これコンサートで歌ってくれないかな〜。