TVあれこれ

真夜中のジャケ写が一瞬かつんのジャケ写のように見えた@昭和平成
はるなさんのラブレッスンのときの山田くんが超絶かわいくて久しぶりに山田厨だった頃の自分に戻ってました。きゃわあああああ!とひたすらにリピリピ。笑顔がかわゆし!!!!ちゃっかり審査委員長ゆーとりんはやっぱり恋愛ネタ好きだね☆スクラップ〜の共演者の鞄見せよりは生徒4人の鞄見せの方が視聴者の大半を占めてるOTKは嬉しいかと思うんだけど…!

昨日のHHSはルキズとかぶっててW録できない我が家は多数決により負けてHHSワンセグ録画しました…。生憎買い物に出かけることになっていたのでリアルタイムでも見れなくて。昨日は高木くんもはっしーも出てたスパイシーだったんだよおおおおお!この泣きたい気持ち家族にはわからないんだよね。DVDに収めたい気持ちがわからないんだよね。はぁ。まぁワンセグという武器を手に入れていたのでよかったですけども!お手軽にいつでも見れるしね。仕事中も音声なしにして見れるしね。*1世界一〜はルキズとかぶっていたし全然見れませんでした。これは完全にチェックミスでした。

そして裸少のEDでさらっと流れた真夜中のカップリングに驚きました。JUMPっぽいな〜と思ったらJUMPだった(笑)しれっとさらっと流しすぎだよあの番組。京王2トップがぽんぽん立派なコメントをしていてほえ〜となりました。とっつーの食べっぷりが良い!!自由が丘のあの宇宙のアップルパイ食べてみたいなぁ。

それにしても湯川学生時代のはるまきゅんがちょーーー素敵でした。何あの美しき天才…!何の違和感もなく湯川でした。すごいな役者って!と素で思いました。ごくせんDVDの片隅にでも突っ込んでおこーっと。なんだろうね、この萌えは…!!土8も楽しみです。主題歌がフランプールなのも楽しみ.*:.。.:*・゜☆

しょーくら感想はまた後日〜*2

*1:仕事して

*2:先月のまだあげてないけど…!!