ごくせん2話

 昨日は赤西担と池袋で遊んできました。赤西担とは中学からの付き合いで、お互いの好みとか熟知してるからあれこれ話すのが本当楽しかったー!いろいろOTKなトークしてたなぁ。話尽きない!夜にデニーズでご飯食べてたら隣のカップルがワンセグでごくせん見てました。


彼女「この高木って子よくない?」
彼氏「結構似合ってんじゃん」

 
って言ってた!不良役が似合ってるのか、何が似合ってるのかよくわかんなかったけど、とにかく褒めてくれたぞー。この彼女がヲタだったのかどうかわからないけど、高木くんいいって言ってくれるの嬉しいな!隠れヲタっていう可能性もあると思うけど、JUMPのことずっとHey!Say!7って言ってたから隠れヲタじゃないかなー?でもHey!Say!7って…。惜しい!(笑)

 ごくせん2話。高木くん演技よくなってる!確実に!…え、贔屓目かな?ドスのきいた声も結構出るようになったんじゃないかなぁ。まだまだ声は高いけど(笑)1話は顔が残念だったけど2話はそうでもないし。クランクイン頃は絶対緊張しすぎててやばかったんだなーって思った。長いセリフのときは何言ってるか時々聞き取れなくて結構巻き戻しますが。そういえば高木くんの蹴りワザ!「ス・リ・ル」の空中蹴りが役にたつ時がきたよ.*:.。.:*・゜☆あのゴミ箱?を蹴るところはまさにだった(笑)そんでもってあの6人超絶もえる。橋の上いい!あの橋もえ!6人になるととってもキュンキュンする!やっぱり仲良しなのがいいもんね!最後のところも超いいよー><><><「付き合ってやるよ。…缶蹴り」な大和ちょーすき!かっこいい!あ、でも大和はかっこいい<かわいいだなあうん。神社で廉とタイマンはるときに鞄投げるところもいいなぁ。投げたときの手がね、いいと思うんだ!ヤンクミが怒るシーンは前より増して迫力があると思います。今後も楽しみだー!