遅れておめおめ

かめちゃんお誕生日おめでとーう!(ございました!)

常に全力投球なかめちゃん。ただ突っ走るしかなかったように思えた二十歳頃からひとつ、またひとつ年を重ねるにつれて、どこか余裕ができたような、力がほどよく抜けてきたように勝手に感じてます。それでも今も昔も変わらない、かめちゃんの仕事に対する姿勢には尊敬するし、感動もするし、時々励まされたりもする。努力を怠らずに期待以上のものをみせてくれるかめちゃんにいつもわくわくしてます。強くて、しなやかで、潔くて、時に突飛(笑)なキラキラかめちゃんの23歳も、実りあるものになりますようにー!

にゃんにゃんにゃーんな日にお生まれの細美さんもおめでとうございましたー!いつのまに個人の公式HPがあんな素晴らしいものにw毎度ながらPUNKなSPRINGには仕事で行けないものの…個々の活動も楽しみにしてまっす。