拍手お返事です!

いつもスターありがとうございます!続きは拍手レスです。

2月22日 Jさま
どうもですー!いつも拍手ありがとうございますっ。Mステリピわかりますー!私も毎日毎日見てます高木担ですwえびきすめっちゃかっこいいですもんね。みんなおいしく映っていてにまにましましたー(*´∀`*)耳塞ぐような振り(?)をするよこーさんを見てしまっていつもそこはかつんを見れずにいます。(現にこのとき誰が歌ってるか思い出せません。笑)〜コーリングもきゃわっきゃわでしたねー(*´∀`*)少クラを見た感じだとまだ恥じらいがありそうでしたけど(笑)次のコンサートではぜひですね。コンサートでは少クラ以上にはっちゃけそうですね(笑)

JUMPコンも決まりました〜!私は仕事でほとんど行けないんですけど…日程が日程なだけにうふふあはは(自棄)私も7コン行きたいなぁと思っています。アルバムそろそろ出して欲しいですよねーっ。いろいろフルで音源にしていただきたいところです><そろそろかなぁとは思うんですが。アルバム発売して関東でJUMPコンをぜひやって欲しいですね…!(切実)