牛タン牛タン牛タンタン

GWに仙台ときたか。なるほどねー!休日で嬉しいけどチケットは激戦なんだろうなぁ。でも大阪1日しか行けない私にとっては希望の光です。コンサート行きたい!牛タン食べたい!GW出勤説が浮上していることは聞かなかったことにしてルンルンしようそうしよう。関東では10人で歌って踊けてくれないのかな?オーラスはどこになるのかな〜。なんかまだ追加でそうな気がする。オーラス詐欺が当たり前な事務所に慣れてしまったのでもう驚かないけどね。

それにしても、7コン@横アリへ行こうとしていた日さえ出勤になったのでこれはもう…職場の嫌がらせにしか思えません。(被害妄想)ということで、昨日の職場の飲み会でじゃにーずソングを歌いまくってきました。シャドボを歌ったらこれが好評で!やまゆとの「シャドー」と「命かけても」の後の手振りにハマったらしくみんな(私の)マネをしてました。面白い光景だった…(笑)残業の毎日だったのでいい憂さ晴らしになりました。でもコンサートに行けたらもっといいなぁ。これ以上休日出勤増えませんように。なもなも。