ごくごく

仙台追加〜!なんて騒いでてすっかり忘れてたけど、仙台話の前に同担にごくせんが映画化話あるってよ〜なんて聞いてほんとのほんとにー!?って騒いでたのでした。YOUに載ってるらしいのでチェックしてこようと思います。高木くんがスクリーンにどーんなんてキャーキャーもんだね!こそばゆいね!なんて浮かれてたけども、高木くんの出番があるのかないのか定かじゃないので大人しく待ちます。ちょっとでも出たら嬉しいなあ。

テレガイ。ごくせんな6人に心躍る!!はあああああかわいい6人だな。高木くん足組んでて、大和だ!大和がいる!!大和が帰ってくる!!!って1ページだけですごく幸せになってしまった。6人もすっかりごくせんがホームみたいで。高木くんがはしゃいでるの、目に浮かぶなぁ。テレガイさんに高木くん“大ハシャギ”なんて書かれちゃって、どんだけ大きな口あけて笑ってキャッキャしてたんだろう。来週号も載るみたいなので、テレガイ様様です。

ではこれから久しぶりに戸塚担に会ってきまーす!