バトンやりまーす

今日は戸塚担と会っておたく〜な買い物を久しぶりにしてきました。満足満足。久しぶりといえば、タワレコにも行ってCD2枚お買い上げ。インディーズ買うのはやっぱりタワレコに限る!それから宇田川カフェに初めて行ったんだけど、私には合わなかった…。BGMがうるさかったからかな。落ち着けなかったけどランチは美味しくいただきました!

少クラを見たいけど家族がハンコック見てるので終わるまでお預けなので、綺亜さん(id:lovexwaltz)からバトンがまわってまいりましたのではりきってやっちゃいます。ありがとうございますー!

【自己紹介バトン】
(注)

  • 3日以内に書く
  • 嘘はついてはいけない
  • アンカー禁止
  • 回した人はその人がやったか観に行く
  • 書いていない人には罰ゲーム


■回す3人
いつもはてスタありがとうございます!しょうこさん(id:commune217)、聡海さん(id:pinky86green)、お時間がありましたらどうぞ受け取ってやってください。同じバトンまわっていたらすみません><ルール破って2人でごめんなさい。

■あなたの名前
ナオです。本名の一部。よくある名前だけど、わざわざ他の名前を考えるのも面倒だし飽き性なので絶対すぐHN変えたくなると思って、それなら慣れ親しんだ名前でいいかなと何の捻りもなく。

■呼ばれ方
ナオちゃん、ナオぴ、なっちゃん。“なっちゃん”はサプリが放送されていたとき、かめちゃんと共演した未来ちゃんが役名でそう呼ばれていて「いいなぁ〜」って呟いたらそれを聞いたかつん担がわざわざ呼んでくれるようになりました。若干名だけど。しかも呼ばれなれてないから反応が鈍い私。

■あなたの年齢
高木くんの年齢+4。昭和だって同じ人間だよ!昭和迫害よくないですよ〜。

■好きなもの

  • バンド音楽
  • 歴史を知ること・学ぶこと(日本史・古代史に限る)(でも覚えない)
  • ドット柄
  • くまグッズ
  • 輸入雑貨
  • 寝る前にベッドでごろごろして携帯したり音楽聴いたりしてる時間

■今現在恋人は?
恋人どころか恋すらしていない廃人です。去年、どつよリスペクトで平成もわかるよ☆っていうガヤ担のバイト先の男子高校生を紹介されそうになりました。「高木とタメだよ☆」と言えば私が飛びつくとでも思ったのかー!!トキメキが欲しいと思うけど、結局のところじゃにーずから離れられなくてちゃんとリアルな男子に目を傾けてないのが現状です。

■好きなタイプ(男女ともに)
人の気持ちがわかる人。思いやりがある人。

■嫌いなタイプ
口が軽くてうるさい人と、暴言を言う人は苦手。人を傷つけるような言葉はたとえ軽はずみで言ったとしても不愉快なんですよね。

■好きな映画

Little DJ 小さな恋の物語 [DVD]

Little DJ 小さな恋の物語 [DVD]

見ているときはずーっと(*´∀`*)こんな顔をしています。2人の恋がかわいくて微笑ましい。年齢が年齢なので恋愛というよりはほんとに淡い恋、初恋のような感じでやらしさもないし。神木くん演じる太郎と同室の脇役陣も個性的で、ちゃんと個々に少しだけどしっかりエピソードがあってストーリーに優しく、でもピリリとしたスパイスで溶け込んでると思います。後半大号泣で大変だけど…!
MOON CHILD 初回生産限定版 [DVD]

MOON CHILD 初回生産限定版 [DVD]

ある意味伝説な映画。ガクハイがお美しいし画になるのです。かなたきゅんも出てるしね。ガクトさんの幼少時代役なんだけどかわいいんだこれが。(結局それ)

■好きな音楽
バンド音楽。インディーズバンドは特に。洋楽は全く聴かないけど、バンアパエルレOCEANLANE、テナーとか英詞で歌うバンドはよく聞く。あとはインストも好きだからインスト入れてるアシッドマン・ヘアブレとかthe mulesもすき。とは言いつつ、雑食で何でも聞くし好きです。
じゃにーずだったらかつんが好みだけど、ほんとにユニや個々に大好きな曲があってあれもこれも!って言い出したらキリがないです。

■送り主を色にしたら?
 綺亜さんのイメージは、控えめで、でもかわいらしい雰囲気をもつ淡いピンクかなぁと勝手に思ってます…!

■回す3人を色にしたら?
○ 色が出てこなかったんですけど、シルバー。初めてお会いしたときキリリとしていてキラキラしていた私のしょうこさんのイメージカラーです。
 聡海さん。ハワイのような透き通った海のような色のイメージはお名前からです。とろっとろな脳みそですみません…!

■好きな食べ物
おこちゃま味覚だからハンバーグとか*1卵ふわっふわのオムライスとかシチューが大好き!ハンバーグに添えてあるミックスベジタブルとオムライスにはグリーンピース抜きでお願いしまっす。あとはFLOのケーキ。FLOのプリンタルトとプリンは甘さ控えめで美味しい。甘いものも好きだけど、お煎餅がすきです。バリバリ食べまーす。

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
「にっかちゃんだよ〜」と「シャドー」な担当さんユニの曲聞くの禁止!!…なんて言えません、言えませんけど、言ってみます!


あれ…私3日以内にできてなかったかな?もしや。狂ったように見ているBESTメドレー3日間封印の刑が…!!

*1:ハンバーグ担になってますます食べる機会増えた