お、おおおおお?

高木くんスクリーンデビューおめでとーーーう!同担と「どうせ映画出てもちょいちょいだよね〜」なんて言いながらもうふふあはは妄想してた私達の喜びはぬか喜びじゃなかったんですね!びっくり!!嬉しいなぁ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)と、うざいくらいに顔文字使っちゃうほどにやにやがとまりません。人気シリーズの映画化、それに出させていただけるなんてすごいよ〜!高木くんが現場で楽しそうなのでドラマもすごく楽しみだったから、そんな現場で作られた作品の集大成ともいえる映画を見られるのが今から楽しみです。映画でも流れるのかな、ゆ〜うじょうわかりあえ〜る〜やつ〜。…ないか、ないね。…ちょっと映画館で聞きたいw

そして玉ちゃんもおめでとう!高木くんすらちょいちょい出演だと思っていた私なので、玉ちゃんも出るなんてびっくり。キーマンだなんて、大抜擢だね。学ラン似合ってるし、色白くて華奢だし、なんて漫画に出てくるような不良の男の子><玉ちゃんは二次元の人ですか…!これで頭も良かったら超タイプ。高杉怜太超タイプ。*1

まずは目先の卒業SPがたっのしみだなぁ。また大和に忙しくなる高木くんだけど、また不在とかないよねぇ^^あったらそろそろ怒るよ事務所^^

仕事終わってから知ったのでWSも何も見てないんですけど(うわーん)、スポーツ紙はデイリー以外買えたのでほくほく。本屋が閉まる前にカレンダーもゲトできました。ただ、随分前から予約しておいたのに私の取り置きなかったっぽくて私の目の前でずっとお兄さんが探していて、遂に探し出せなくて他の方の予約してあったカレンダーを私はいただいた模様です。ちゃんと昭和の分用意しといて><!

*1:漫画の読みすぎです