UNCHAIN rapture TOUR 2008@恵比寿リキッドルーム

今日はライブ友達に誘われてUNCHAINのワンマンライブ行ってきました。最近の私はeggmanに通ってたのでリキッドルームがでかく、そしてとても見やすく感じた!時間ギリだったからTシャツも着ず、荷物持ったまま後ろの方でまたーり楽しみました。聴かせるところでは聴かせて、演奏や歌のメリハリがきいててすごいなあと思いつつ。私の隣にいた限度を知らないサークルモッシュにイラっとしつつ。久しぶりのキャパの広いハコライブ楽しかった!今度はもちょっと弾けたい!!モッシュゾーンにいたらほんとに痩せれるんだもん(…)夏に向けてダイエットしようと思って早数ヶ月…。8月までもう1ヶ月ちょいだぜ。繁忙期以外は仕事がほっとんど暇なんだけど携帯やパソコンはあんまりいじれないから*1お菓子を食べるしかないのですよ!痩せたいけど美味しいものは我慢できない><でも運動はきらい。…とても痩せれる気がしません。はぁ。

久しぶりに週3でライブ行ったからヲバ疲れた…!コンは1日2回でも余裕なんだけどな。都会は疲れる…。

*1:仕事上。…といっても結構私はやってるけど