You Gotta Rock@渋谷eggman

FiVeライブ2部行ってきましたー!友達が当選した整理番号がよかったので見やすい場所キープできて、ステージが満遍なく見れて満足!!Qに比べて黄色い声がなくて、いい意味で、じゃにーずのバンドじゃなくて音楽バンドのライブって感じがしました。曲は全く知らなかったけど全然ノれるし、メンバーの見せ場も平等っていうかそれぞれあって、オーディエンスと一体となってて楽しかった!時間おしてたのもあったのかわからないけど、とばすとばす!上里のジャンプは天井の照明にぶつかるんじゃないかと心配になるほどww(笑)リッキーもダイブするしMC面白いしであっという間に終わりました。

そしてアンコール。今日は誰が見にきてるのか気になってはいたんだけど、人が多くて関係者スペース見えなくて、アンコで出てくるまで知りませんでした。かめちゃんが来ていたことを…!挨拶程度だったけど。アラレちゃんメガネだったけど。髪も結んでたけど。それでも本日一番の甲高い声が響きました(笑)さすがかめちゃんだぜ。でも早くメガネブーム去ればいいよーっ><アクンもきてたとか。1部には赤西くんと亮ちゃんがきてたみたいですね。仕事なけりゃ1部も行きたかったなぁ…。

そういえば始まる前に歌詞カードもらったんだけど。

転用いいんだ^^