ぴゅあぼ…

昨日買えなかった雑誌を買ってきましたー!

いやあ明星ってス・リ・ルならぬリ・ア・ルですね^^CG処理されてないスネ毛といったら…!明星を見てこの子たちは男の子なんだと再確認させられる。*1今回の明星ははしさなのんページがとってもよかった!ていうかこのページとキスマイジャンピングのページがやけに素敵…!はっしーって言ってることが同年代の女の子たちよりも女子すぎるきゃるん☆すぎる…!

ポポ誌の「PURE BODY」に吹いた。ちょ、JUMP裸とか早いよポポ誌さん…!ほそいほそい!*2みんなかっこよく撮ってもらってるんだけど、それより注目なのはメンバー内ランキングと称した暴露大会でしょう^^面食いそうなのは?のコメントが面白すぎた。ゆーと、言われちゃってるよゆーと^^バドとの対談もかわいくてほくほく。横浜魂以来、高木くんの寝言が聞きたくてたまらないんですけど。ごくせん始まってから、明らかバドふたりを羨ましいと思う回数が増えた。

どっちもさらっと見ただけだから、落ち着いたらじっくり読もう。明日は∞erに誘われたのでFiVeのライブ行ってきます。Qは何度かあるけど、FiVeは初めてだからどんな感じなのか楽しみ!大魔神のベースプレイ近くで見れるの嬉しいな。わくわく。

*1:普段は頭沸いてるから男の子!という認識がどっかとんでるらしい。重症。

*2:ぽっちゃりもいるけどそこがかわいい。