CrestCup Vol.73 -shibuya take a drop too much-@渋谷O-Crest

はてスタありがとうございますー!

月曜からライブってきつい…。今週は久しぶり(ほんとに久しぶり)にライブ三昧なので楽しみです。以下はotkに需要ないライブ話なので閉じます。
残業とかありえない><1時間余裕で渋谷到着のはずが、大好きなバンドに間に合うか否かのギリギリで。なんで今日に限って二人も休むの!仕事大量なの!ってな状況でしたがなんとかU&Designに間に合いました。中入ると人もたくさんで、なんとか前の方の綾部さん側をキープ。でも今日は綾部さんよりも浩之さんの方がよく見えた。久しぶりに浩之さんのドラムさばきをじっくり見た気がする。ドラムの浩之さんシゲに似てるなあ、いつ見ても…。

  • 新曲
  • D.A.D.G.B.E
  • どれほどの時間を失っても
  • 新曲

綾部さん出てくるとき逆立ち披露!(笑)やる気満々なご様子ですた。1番はじめの新曲はインスト。初めて聴いたからリズムを覚えられないいい!続いて「K」なんだけど、綾部さん歌詞間違えたよー^^最後にやった新曲がものすっごくかっこよかった!アップテンポで、歌詞は結構英語かなあ…?早口でなかなか聞き取れないから音源化希望!とにかくかっこよかった!!綾部さんの音楽は本当にいつもいつも私のツボをつく。これだからライブははずせないんだよなぁ。U&Designのライブ行くたびに、U&Designに魅せられる人がひとりふたりと増えてる!ライブを観てて、オーディエンスを見ててそう実感できる。もっともっと、いろんな人に聴いてもらいたいなぁ。今日は間に合ってほんとよかった…><グレイプバインのギター西原さんのバンドも気になったけど、疲れたのでU&Design終わったら帰りました。モスでタコライス食べて渋谷駅行ったら、私が学生時代のときのせぶんちーんモデル・一戸ちゃんがおった!!…見間違いじゃなければ。まじまじ見たから間違いないかと。色白かった…。

CrestCup Vol.73 -shibuya take a drop too much-@渋谷O-Crest
CATAMARAN/U&Design/the strange drama/木村脩陸/Drop