はぴばすで!

いのおちゃん18歳おめでとう!18歳になってますます可能性の幅も広がるし*1いのちゃんの活躍をこれからも楽しみにしてます(*´∀`*)光にどんなプレゼントを貰ったのか公開してくれると嬉しいんだけどなぁ…!

かつん@広島レポを巡ってきたけど、私も早く行きたいよーうずうず。あれ?あの曲は歌わないのかな?私いちばん好きで聴けるの楽しみにしてたのに…!でもえびきすふぁいぶが素敵すぎるみたいなので楽しみ楽しみ。ああ上里楽しみ><(東京のみの参戦ですけどね…)

続きは昨日のおかいもの。
昨日はママソを連れて新宿へ行ってきました。友達と買い物って気を使うけど、ママソや妹と買い物っていうのは気を使わないし似合う服とか客観的に見てもらえるからいいんだよね!お昼はずっと行きたかった和カフェ「ユソーシ」でランチ!休日は混むよ〜と言われてたから覚悟して行ったんだけど、私が行った時は空いててすぐに入れた!私は日替わりどんぶりの、牛蒡と豚肉の半熟卵のっかった丼もの。味がしっかりしてたし、豚肉も柔らかくて美味しかった◎ランチだったのでお味噌汁もついてました。ママソはアボガド&明太丼。しつこくなくて◎食後に黒蜜ときなこのパフェを食べたんだけど、思ったよりも黒蜜ときなこが少なくて残念…かな?バニラアイスと生クリームに完全に負けてる。でもお餅とパイと一緒に食べることによって飽きはあんまりこないかも。

何よりこのお店、雰囲気がとってもよかったです。ゴザ席があるっていうのも魅力的でした。落ち着けるから、コン帰りにでも寄りたいです。会場付近にあったらいいのになぁー…。渋谷にもあるけど、渋谷はどこに行ってもあんまり落ち着けないし。miyamaカフェくらいかな。*2ユソーシは和食中心で美味しそう!メニュー制覇したいなぁ。やっぱり日本人は米だよねいのおちゃん!!!!

洋服はワンピ3点とチュニック風トップス、ベスト、ネックレスを購入。3万円くらいでいいお買い物できました(*´∀`*)所詮貧乏社会人なのでお手頃な値段のお店で買っちゃいますよーっと。夏はこれ着てサマリー行こう。ときどきゆるくジーンズ+Tシャツ+帽子でも行きたいな。*3

*1:まずはカウコンだよね!!!!

*2:きすまいオタと宮玉カフェと呼んでますかなにか!

*3:べ、べつに自担好みルックスを意識して行くわけじゃあ…><