59@大和の回

アンテナはかつん@広島で賑わってますが絶賛大和に。゜(゜´Д`゜)゜。な感じですなにあれほんと高木担泣かせ!大和の目がうるうるしてるの見ながらこっちまで涙がたまったよ。最後にポロリするところかもうなんて言っていいやら、言葉にできない。あれ本当に最高なほろり涙だと思います。(もっといい言い方ないのか)そして笑ってる顔はもう全然「大和」じゃないんだよね(笑)3Dと一緒にわきゃわきゃしてるときは「雄也」に戻るから、そこが緒方大和に感じる違和感なのかなぁ。ああでも今日はもう感無量です。私の中で最終回を迎えた気持ちでいます(…)もうごーだひっこめ^^どこの不良の先輩方*1もしつこくてやーね!まさかの急展開にとまどいながら来週で最後なんだなぁと思うとすんごく寂しいです。

そういえば昨日仕事帰りにいつもドル誌を買ってる自宅近くの本屋にオリスタ買いにいったら置いてなくて焦った。だってどんなときでも置いてあるのに!!!!仕方なく本屋梯子したのにどこも置いてなくて4軒目でやっとゲト。ごくせん効果?こえええ><無事購入できて心底安心しました。翔平くんがやたら大和や廉になりたがってるのが可愛かったです。ヒデくんの握手会にとっても行きたいです(ボソ)女性自身も買ったけどにゃんこと一緒な高木くんかわいいにゃあああ><文章がカチッカチに硬かったオリスタに対してあの女性自身でのゆるさ(笑)一際ゆるいww淳太のコメント半分高木くんのことで照史になんだか申し訳ないと思いつつ嬉しいですデレ^^

*1:※黒銀学園の工藤先輩