なかまるボーカルの激動

UVERworldのボーカルさんがなかまるに似ている件。見るたびそう思うのです。なかまるを少しキツくした感じで、遠くから見るとまんまなかまる!あの手の動きとか(ちょっと大振りだけど)!しかもボイパもできるんですか?どんだけなかまるリスペクトー!!!!って家族で盛り上がってました。「激動」はやっぱり省略されてて残念。一番すきなところ短くされてたよ><なかまる関連でいえば舞台決まったそうでおめでとー!でもサマリーとかぶりまくり…。1回くらい観てみたいんだけどなぁ。普通なようで普通じゃないなかまるクオリティー

かつんのコングッズも見たけどあのペンラほんっと今回のコンでしか活用できないよなー…。でもグッズなんてもともと使い道があってないようなものだから、なんだかんだ買っちゃうんだろうな勢いで。今回のペンラを持つことでかつんファンはレベル10あがった。ゲームでいうとそんな感じだと思う。かつんファン強い。私はこのペンラを振りまわしながらNEWSの「サヤエンドウ」を歌いたいよ。ガンダラ〜ダガンダラ〜ダ。なんにしろもうかつんツアーということで、友達が結構地方まわるからレポ楽しみにしてようっと。私はかつんドームととっても大好きなバンドのライブがかぶってしまったという悲劇に泣きたいです。からだがふたつあったらいいのにorz

続きは拍手レスです!
Yさん>
idの頭文字でお返事させていただきます!担当とラブのくだり、Yさんも同じ気持ちになってくださったのでしょうか(笑)高木くんが職場にいたらいいのにって思いますよねえええ!目の前で書類渡されたり、パソコンしてたり、頬杖ついてたり、あくびしてたり、そんな高木くんと毎日仕事できたらどんなにエンジョイライフか。じゃにーずな人々が一緒の職場だったら争奪戦もさぞかし恐ろしいだろうなぁ…なんて妄想は広がるばかりです。飲み会も毎日したいですね!!!!私の妄想した職場があるなら今すぐにでも職場かえたいです><ぜひ一緒に働きましょうっ!拍手ありがとうございました!