with YOU

テレビライフの芸能人のスケにDAIGOまで載っていて「助かる☆」と思ったのは何を隠そうこのOTKです。どの番組に出ても話す内容は一緒でつまならいんだけど、なぜか見たいと思っちゃうんだよなぁ。録画までしちゃうぜ。若手俳優よりDAIGOに詳しくなりそうなんですけど。

そういえば今回のJUMPwithYOUが高木くんだった(すっかり忘れてた)グラビアポーズっぽかったwwグラドルグラドル!なんかちょっと前の頃の高木くんぽいなぁと思ったんだけど髪形のせいかな?美容室に行きたいって行ってたから、髪の毛切りたいのかなぁ〜。いきなりドーム魂の高木くんがすきなのであれくらいにしてほしいなぁ。前髪はあった方がいい!!!!テレガイは、メイド喫茶行ったときのオフショがかわいい。ほんとはみんなと萌え萌えどっきゅーん♡ってやりたかったんだろうなぁ。オフショでへら〜って顔してハート作ってる高木くんが誰よりももえる。メイドなんて目じゃないぜ…><