遅ればせながらおめでとう!

おお!今日は五関さん風間くんにのの誕生日なんですね。アンテナ巡っていて知りました。おめでとうございますー!そういえば去年の今頃はかつん魂@オーラスでしたよね。確かえびし紹介するときに「えーびーしーありがとーう!」ってかつんメンバーが口々に言う中、なかまるが「五関誕生日おめでとう〜」みたいなこと言ってた気がする。そこはやっぱなかまるが言ってくれるんだねってほっこりしたのを覚えてます。これからも3人の活躍を楽しみにしています〜^^

そういえばGyaoとセブンティーンを立ち読みしてきたけど、Gyaoのごくせん特集いい…!高木くんが超かっこつけてるんですけどおおお!P誌の6人のピンナップもすっごくかっこよかったけど、Gyaoの高木くんの上目遣い(かな?)といい手の組み方といい、こんな撮り方を覚えたんだねえシャイボーイが…!高木くんを気遣ってくれて、淳太と翔平くんありがとう(高木くんの代わりに言います)3誌のどれかに翔平くんが「ごくせんメンバーにお寺好きなやつがいて〜」って話があるんだけど、これ絶対高木くんのことだよなぁ。早くふたりでお寺巡りしてきちゃいなよ。そして翔平ブログにぜし2人旅レポを…!
セブンティーンの方も6人1ページずつあって、高木くんと春馬くんの見開きは言葉を失うかっこよさ。高木くんお顔が粉っぽいけども。ご愛嬌ご愛嬌〜^^翔平くんは親友☆コメントはさらっとスルーしましょうかねえ。照史すきすき親友になっちゃいましたテヘ☆はどうしたのかな?春馬くんの「雄也くん」呼びが超もえます。事務所でもなかなか雄也くん呼びいないから新鮮で。なのに高木くん春馬って呼び捨て^^怖いもの知らず…!(笑)この6人ほんとすき!ドラマ終わっても仲良しでいてほしいなぁ〜というオタの願望。それにしても、今のセブンティーンてNEWSも載ってるのか!!そしてヒロくんやゆーすけくんと撮らせていただけるのか!!なんて贅沢な撮影><買うの躊躇って買わなかったけど、毎月オタ誌を必ず発売日に買ってる奴がいまさら恥じらいも何もないだろうって感じですよね。今度買ってきますー!