ごくせん最終回

はあああ終わってしまったごくせん…。廉が意識不明になってからバドにうふふあはは中の∞erからメールがきて、ドラマは超シリアスだっていうのに「一緒にごーだフルボッコしに行こう(^ω^)」「ボッコボコにしてやんよ(゜Д゜)」とかotkはこんなアフォなメールばっかしとりました…。やんくみより戦う理由が不純で残念。でもotkが集結したら強いんだぜ。そんなメールをしつつ見てたわけですが、最終回を見て確信した。高木くん本当に演技うまくなった!一番そう思ったのは、廉が重体になった後のごーだ達との乱闘シーン。演技に違和感がなくて、特に鉄パイプ持ってごーだ襲うところをやんくみに止められたときは迫真だったなって思う。そんな大和を見てただただ泣けてきた。成長したなぁって嬉しくなったのと大和の感情が伝わってきて。ごくせん見ていた人たちが少しでも「演技うまくなったな」って思ってくれてたらいいなぁ…!

高木くんはバレーや春魂と並行して撮影でここ最近で一番忙しかったんじゃないかな?と思う。慣れないお芝居に悩んでいたと思うし、まだ自分の演技に納得できないところもあるかもしれないけどそれでもこの3ヶ月で成長したと私は感じたし、ちょっとでも自信もってくれていたらいいなと思います。むしろ素敵な仲間と出会えて、いろいろ学べて、高木くんが得たものはとっても大きい。ドラマに限らずこれからのお仕事に繋がればそれで十分です。素敵な出会いと現場に感謝!

最終回が卒業式じゃないから、なんかまだ来週もある気がして終わった気がしないけど終わってしまったんだな。寂しい。ほんっとおおおに寂しい!シリーズも3部までいくと実は飽きがあったけど、それでも私にとってはかけがえのないドラマになりました。映画とまではいかなくても卒業式SPとかやったらどうかな。

なにはともあれ無事に終わって何よりです。高木くん、ごくせん出演者やスタッフの方々、本当にお疲れさまでした!