ダイナマイト@昭和平成

裕翔の歌声が尋常じゃなくカッコイイよ.*:.。.:*・゜☆大人っぽい声色!裕翔の声ってその声質によって合う合わないの曲があるなって思ってたんだけど、最近その私の勝手なイメージを飛び越えてってる。最近どの曲を歌ってるのを聴いても裕翔を褒め称える言葉しか見つからない。もともと裕翔の歌声は好きではあるけど、今日の昭和平成のダイナマイトはなかでもすごい好きだなぁかっこいいよ裕翔><はっしーもきむたくパート歌わせてもらってて、相変わらずいいところを掻っ攫ってく!ジャンプがほんとに女子だし、どうやったらそんな可愛く跳べるのか逆に聞きたい。真田とかのんちゃんは普通の男子なジャンプだなって思うのにどうしてもはっしーは男子なジャンプに見えないんだよどうしてだろう。