ゆやStyle

Yさん(id:yurabbit)*1を見てStyleに高木くんが載ってること知りましたさ。webもじゃにねも公式なのに情報が遅いし(更新されないこともあるし)あてにならないよな…!よっぽどみくしのコミュニティや友達の方が情報早い。どうにかなんないのかなぁーなんていまさらですが。*2

ごくせんトリオで4ページ。高木くんの白シャツ+ベストって最近の露出で定番になってる気がする。かっこいい。ドル誌じゃないから撮られ方も3人ともムードある感じ!インタビューも、ドームを自分達の力で埋められるような大きいグループにしていきたいって言ってて。小さい努力を積み重ねて、大きな夢をかなえられたらいいな。JUMPが大きいグループになったらチケット争奪戦が恐ろしいけど(笑)*3記念コンとかじゃなくて当たり前にドームを満員にするグループになるその日が楽しみ。高木くんは高木くんのままで、でもきっとますますいい男になってるよねえええ!(デレデレ)

表紙に「インタビュー高木 雄也」って載ってるけど、いやいやバドいるし…!って突っ込みたくなったw

*1:お名前がわからなかったのでid頭文字で失礼します><

*2:それにしたって他の事務所の方がしっかり管理してるように見えるよ。

*3:だって10人にそれぞれファンがいるから、もっともっと人気でてきたときは大変恐ろしい…!!