全然関風じゃない!

Your seedのジャケ写UPされたけど高木くんピンクのTシャツ!!!!高木くんにピンクっていいよねいいよな(自己完結)ジャケ写がかわいいいいい!シルバニアファミリーとかリカちゃんハウスの雰囲気でかわゆし。10人もいたらTシャツの色もカラフルですねえ。カンフーぱんだのタイアップっていうことで、ジャケ写も関風っぽいのかな?と思ったけど全然違うな。この様子だとPVも関風っぽくないのかな?

じゃんぺーぱーは、いのちゃん不憫wこれに尽きます(笑)シカト…!メール待ってるいのちゃん想像するとほんと不憫。でもありたん誘ってるのもえる。誕生日前日に!(笑)いのありかわいいから大好き。でも高木くんも誘ってあげてほしいかっこせつじつ。マメらしい高木くんはちゃんといのちゃんにハピバメールしたのかなあ。*1圭人の日記は毎回癒される。けとゆりとかほんっと未知!3時間も何の話しながら散歩してるんだ…!

いつもはてスタや拍手パチありがとうございます(*´∀`*)

*1:え、まさか彼女限定マメ男さん^^?