激闘

※エントリの様子がおかしかったので再UPしました〜;

かつん担の友達が@仙台でかめちゃんのサイン色紙ゲトしたみたいで嬉しい!すごい激闘だったろうな〜と思ったら、案の定すごい激闘だったらしくて、見せてもらった写メには端っこがやや大きく破れている色紙が(笑)容易にどんな戦場だったか想像できる^^男の勲章ならぬOTKの勲章。よくゲトできたよ…!あのペンラが凶器にならなかったようでよかったです(真顔)

職場の先輩にサイン色紙やボールの話をしたら、「じゃあボールがとんでくるときはグローブ用意しとけばいいじゃん!」って言われた(笑)ボールくると思ったらうちわからグローブに持ち替えるなんてどんだけ本気なんだし!必死すぎるだろうOTK!キャッチボールの練習までしちゃうよやるからにはとことんですよじゃにをた。せいぜい持ってるの許せて親子席のこどもたちくらいだよ。*1

ごくSP話で賑わってますね。にやにやがとまらない。修旅は京都でFAですかあああ?プラベで高木くんと翔平くんのぶらりお寺巡りとか!!!!なんだったらそのお寺巡りを番宣なんかで流してくれてもいいですけど。妄想がとまらない><

*1:でも親子席はグローブいらないよなあ