百識王「夢の国」

ふじがや女子ーーー!!!!ふじがやも*1きゃぴきゃぴしてるよね女子だよね…いや女子っていうかギャル男?ピースとか私よりきゃぴっとる…!ふたりともかわいいお耳似合ってたよー!じゃにーずな人は誰がつけてもかわいいんだろうな。個人的には、夢の国から届いたハガキをにこにこ見ている圭人がちょーーーかわいい!とデレでした。圭人も遊びに行かせてあげたかった〜〜〜><てゆかみんなで突撃しちゃえばよかったんだよ。もちろんいのありも一緒にね!あ、加藤先生も!*2絶叫系にテンションダウンなしょーんといのちゃんが見たい。

夢の国といえばごく組も行ったんだよね。あの番宣、あんまり生放送って感じしなかったし生放送とも言ってなかったような気がしたけど…。はしゃぐいけめそ達とかもえる〜〜〜!耳つけてる高木くん想像するだけで仕事頑張れる。ミスはするけど!夢の国はチャリで行ける距離なのでこんな近くに自担が遊びにきてたのかあああと思うとひじょーに残念。高木くんが夢の国で遊んでた頃、私はそんな生放送(らしい)映像や動物園を見てきみにもえてたんだぜ^^とかほんと残念。夢の国で疲れたらうちにおいでよ☆と今一番自担に言いたい…!みんなひっくるめてお世話してあげるのに!たちまち我が家が夢の国><(妄想が暴走)

夢の国フィーバーなので私もそろそろ行こうかなぁ。何せ乗り物酔いするし絶叫系苦手だしで友達と行くと申し訳ないなって思ってしまうんだよね。5月の休日に学生の頃のバイト仲間に行こうぜって誘われたけど、バレー観戦するのでごめんなさいって断ったら「JUMPか…」って言われた。目的バレてた^^こんな女ですみません…。

*1:女子軍ナンバー1ははっしーです

*2:少クラチェックしてる場合じゃないよカトカン。茶の間になるなし^^