ネバーエンディングストーリー

ようつべでYour seed聴けるよおおお!って高木担から興奮メールが来たのでソッコーようつべで聴きましたん。高木くんヴォイスktkr!ktkr!(もちつけ)2分頃からの声が特に。語尾が特に。なんで高木くんの語尾にかける歌声ってこんなドキドキするんだろう。かっこよさ3割増し…どころじゃない!中国?っぽいテイストでも心・技・体とはまた違って断然クールになったなぁ。かわいい→クールなステップアップ><知念たん@テレビライフ曰く、結構ダンスも激しいらしいしめちゃくちゃ楽しみだ。知念くんのハイトーンヴォイスもあったしJUMPっぽさは抜けてないね。光のハモリ?も効いてる。Your seedかなり好きかもです。こういうクールな歌って踊って曲が好きなので。クールにしゃかりき歌って踊るゆやくん想像して勝手に興奮して疲れた。ぜえ…。早く歌って踊ってるJUMPが見たい。待ち遠しい。

うたばん次回予告の高木くん髪茶色すぎてビックリした。あれつい最近だよね収録。ごくせんメンバーで並んでるとそこまで思わなかったけどJUMPみんな髪黒いもんね…。一際目立つぜ。黒いといえば大野くん黒すぎたのにもおったまげーしょん。