私の夏も終われない

新曲いいよねえええ!なんて浮かれてたら身内の間ではおもいのほか…で、JUMP担は悲しかった(´・ω・`)こんなに絶賛してるの私だけだろうか。ありたん曰く、「胡弓」って楽器が使われてるらしいんだけど、これ中国の楽器かと思ったら琉球の楽器みたいですね。歴史好きだからちょっとウィキで調べてしまった。やっぱりこの音がまた一味出してていいんだろうなぁ。

今日は朝からめざましでJUMPのVTRが流れて出勤もルンルン♪冒険王というかサマリの宣伝でした。ゆやゆとありやまの4人が喋ってたっけな?ありたんが喋ってるところしか覚えてない…。冒険ライダー流れてたけど、初めて聴いたから覚えてないっていうのもあるけど1フレーズも思い出せないのが私ったら!!ハニーライダーがどうしても頭に浮かぶので、思いのほかほんわか〜かわいい〜な曲で「だよねだよな」と自己完結。ううもっかい聴きたい。

10人で「きみが来なきゃ(来なくちゃだっけな?)終われない!」って言ってたけど、私の方こそきみに会えなきゃ終われないって感じなのでこの夏はどうぞよろしくJUMPさん!