魔王

ああ、これはまた知念くんが大野くんにメロメロになるね。なるよ。多分毎月雑誌で魔王の大野くん話だよ!大野担に拍車がかかるね^^大野くんこあいいい…!サイコメトラー涼子にもびっくりですけどね。次回はミス・ユリエがいるんだぜ。探Qだぜ。そのうちケルベロスでも出てくるんじゃないか…。

いちばんひゃっほーうだったのは田中の圭くんです。秘書でスーツでメガネで不倫でやばい萌えた。そしていい加減、TVで脇さんを見かけて「クマ!」って呼ぶのやめたほうがいい>自分。でも芸名よりごくせんでのクマっていうあだ名の印象が強くてパッと「脇」っていう名前が出てこない…!*1

主題歌がいいいいい!OPだけですごいわくてかする。来週もきっと見ます。

*1:今回も然り