遅くなったけどハピバ〜!

赤西くんまっすー誕生日おめでとうございました!一日遅れですいません。ふたりが同期だなんていまだに信じられません。

そしてさっくん誕生日おめでとう!さっくんを意識して見るようになってから間もないけど、踊ってるところを見てもえさせてもらってます。なんであんな綺麗なんだろうねえ…。白雪姫だよねえ…。*1バッサァァァ!って衣装がいい感じに膨らむダイナミックなジャンプが大好きです。普段ほわほわなのに、ガシガシ踊るし、色っぽいときはすごい色っぽいし、指先まで神経集中させて踊るさっくんを見てるとほんと言葉を失う。これからも応援させてください><

今日のHHSはBEST(−高木くん)でJUMPメドレー。UMPとどりかむの間奏からはしさなのん登場!ひとりひとり見せ場なダンスもありつつ…ステ中央に集まってわちゃわちゃしてたけど、はっしーちゃんと踊ってなかったよね^^自己流はっしー^^のんちゃんは最近耳に髪をかけているねーかわゆかわゆ!

そういえば今日から台北にとんでるんだっけ?ごくトリオ。今日本には高木くんがいないんだね寂しいね…。ささっとお仕事してささっと帰ってくればいいようん。

今日ほんとは新宿バーゲン行こうと思ったけど下唇にできた口内炎がビンビンで、ただでさえ唇厚いのに余計厚くなって「こんな顔じゃ都会出られん!!」と思って家でごろごろしてました。でもやっぱり服が安くなってるなら買っておかないとな〜と思うので明日行ってこよう。でも最終日だし良いのないんだろうな…。でも人は多いんだろな…。ていうかこないだ新宿で3万円もたくさん買っちゃったよ…。お金ないけど今年の夏はどうにでもなれ精神で散財してやる!

*1:って言うとたいてい友達から無言の笑みが返される…