金曲獎

金曲獎見ましたー!黒スー着て赤いレッドカーペット歩いてる3人がすごいVIPに見えた(笑)ゆやくんちょおおおかっこいい><やっぱり淳太がリードしてお話してたです。心強いね…!ニーハオって言って自分の名前を台湾語?(あそこは何語なんですか?)で言ってたから淳太に教えてもらったんだろうなぁ。高木くんが唯一日本語で言ったのは「マッサージ(超笑顔)」でした。全然何言ってるかわからないよ淳太通訳して!あーでも笑顔が超キャワです。そしてファンがすごいです(笑)ほんと自由に撮りまくりだよね…。フリーダムだなぁ…。

歌入る前のトークでは3人でいろいろあわせてたくさん何か言ってたけど、何を言ってるのか全然わかりません。もどかしい。かゆい><!!!!なのに司会進行の人が「イイデスカ?」「チョット待ッテネ〜」ってちょいちょい日本語を使う不思議。高木くんが笑顔でかわゆすです。

俺たちの青春ジタバタ純情の例のMステメドレーで、緊張してるのか高木くんちょっと声がうわずってました。でもこれどえりゃー緊張しますよねえ。ステージや客席が豪華だしその雰囲気に飲み込まれそう。続いて高木くんが「ばっど〜!」って紹介してバドがコワレソウを歌って、ひとりひとり日本語で名前紹介してアクセントダンス→どりかむUMPで〆でした。UMP前にも自己紹介を台湾語で言ってました。UMPの最初の裕翔パートを台湾語で歌ってて。よく覚えたな〜と感心する!トークのときにもたくさん台湾語の単語を言ってたから、たくさんの単語覚えたんじゃないかな?すごい!!

見てるこっちにまで緊張が伝わってきたけど、とにかく高木くんとバド頑張ったなぁ〜と思います。また貴重な体験させてもらったね〜。大きな失敗することなく、笑顔で終われてよかったです。お疲れさま!