バーゲンSaaaale!

金曲獎見てお腹いっぱい胸いっぱいですっかり戦利品放置でしたが、今日はバーゲン行ってきました@新宿ミロード。あんまり行かないお店が「50%オフです〜」とか「タイムセールです〜」とか言っててもそこまで魅力的に感じないなぁ…。結局いつも行ってるお店が自分の好みなわけだし、他のお店を見てもやっぱりコレといったものが見つからない。ううん。こないだコンに行く服は買ったし、今日はお仕事中心に服を選んできました!職場が案外洋服にうるさくて、あんまり遊びに行くときのような洋服を着れないんです。だから地味〜なアイテムを選んできた。かといっていつも露出してるわけじゃないんですけどね、全然。

レイカズンでパンツ1本と花柄のトップス、ヘザーでカラーパンツ(といってもグレー)、アンフェイスでインナーとトップスをお買いあげ。写真UPしようと思ったらどれもHPに載ってなかった!コンに着ていっても地味な感じのばっかりだからコンには着ていかないけど、仕事帰りのライブとかにはありだな〜!水曜のライブに着て行こう^^こないだ買いすぎたし、今度はお給料入った後にラフォーレバーゲン行こうっと。

そういえばルミネエストのレイカズンで、エイトのショッピングバッグ持ってる人がいたよー!2008ならぬ200蜂が!これから水道橋へ向かうところだったのかな。それともグッズ買った帰りかな。どちらにしてもタフだな〜!

さ、これからまた金曲獎リピして昭和平成と少年見よう。関西は私の癒し(N尾くん…!)がいないので寂しいです。私の癒し…><