サーフィン、始めます@JUMPaper

まずゆーやん、全国のやぶ担に謝りなさい^^狩られるぞー。

そしてサーフィン始めます発言。冷やし中華始めました的なノリ(笑)森のくまさんが海で波に乗っちゃうんだね…!しかも淳太が自分で言うって言ってるのに言いたくて仕方なかったんだね、言っちゃったよ…!じゅんた君怒っちゃっても知らないぞ^^始める前から堂々と言っちゃってるし。高木くんの日記に宏光の名前がでてきてびっくりしちゃったよ〜。一緒にご飯とか!北山くんと一緒にご飯食べていろいろ話してドキドキとか!普段、ていうかJr.の頃からあんまり交流なさそうだなぁと思ってたから、こういう意外な人との交流のことを書かれるといつにも増して嬉しいな。別にあきとあきと〜♡な日記に妬いてま…せんけど(…)照史の日記じゃ辰巳くんも途中参加してたみたいですね。今回もあきと&じゅんた君な日記でごちそうさまでした。もう高木くんが照史すきなのはわかったから!!!!

で、あの「頑張りますは」「頑張ってきますは」「短めでいくは」の最後の「は」はなんだろう^^「わ」の間違いだよね?それとも平成生まれなイマドキの子のメール文法のひとつ?え、くま語?誰かツッコんであげて!頼んだぞ照史(困ったときの照史頼み)でも高木くんの日記読みやすい。(ひらがな多いけど)きっと私よりは文章能力あるんじゃないかなぁ。