3rd

早くも3rdシングル発売決定すか!8月まで暢気にかまえようと思ったら来月にまたお楽しみが投下されたヽ(*´∀`*)ノ映画のタイアップなんてすごいな…。JUMPはなんでもござれだ(笑)JUMPとばすねえええ^^今日寝坊したからチェックできなかった…。早くようつべにUPされないかなぁ(他力本願)チャイナな感じの曲なのかな?カップリングは既存曲はいれなさそうだなぁ。持ち曲増やさなきゃだし。どうせなら映画の試写会でもあったらパンダの着ぐるみかぶって登場すればいいんだよ。10人もパンダいたらこわいから、ここはありたんが着ぐるみ担当で^^ちょうかわいいなありおかパンダ!!*1早く曲を聴きたいなぁ。

*1:妄想だけでもやっていけるって幸せなotk