今週の解体心書@テレガイ

バドふたりと比べると高木くんてほんと体硬いんだね。思い出すのはWCバレー百識課外授業で、体前屈やって後ろから選手の方々にちょーっといじめられて「いひゃいいひゃい(泣)」と情けない顔と声だったときです。あれ家族で大爆笑だったし、妹に「お姉ちゃんほんとにこの人がすきなの?」って聞かれました。それから高木くんがTV出てると鼻で笑われたりします。し、しどい…。

バレーで高木くんが元気なかったのって、このQ&Aで言ってる半年以上引き続けてる風邪のせいだったのかな?私は初日と最終日しか入らなかったけど、他の日入ったお友達に「高木薬飲んでたよ〜」とかお知らせメールきたし。長引きすぎだねぇ。さらに寝不足だったりするとなかなか治りにくかったりするようなので早く治るといいなぁ。

それにしても、淳太のお顔が手で隠れちゃってるけどいいのか?って思うし、照史の小さい頃の夢がピーターパン…!すごい緑の衣装似合いそう。緑タイツ(笑)カラオケ十八番ソングがキンキの「雪白の月」っていうのにもびっくり。意外。私も大好きだよ〜。高木くんは歌わないでギャーギャー騒いでるんだそうな。タンバリンとかマラカス持っててヘラッヘラしてそうだなー。想像つく(笑)

ごくせん最終回は28日だって…!あと3回しか見れないなんてうわーんさびしい><!!!!