祝!4周年

高木くん入所4周年おめでとう!

高木くんをすきになってまだまだ日は浅いけど、これからも飴とムチ(…)で高木くんの成長を見守っていきたいと思います。私はJJ時代をちゃんと見ていなかったし、もしかしたら高木くんは昔とかわったところもあるかも知れないけど、この世界に入ってたくさんお仕事をしてたくさんの人に会って影響・感化されて、高木くんはもっと成長していると思う。だから決して『かわらないで』とは思わないけど、他の方に影響されすぎず、高木くんらしさは忘れないでこれからも頑張ってくださいって思います。*1あんな細っこい体だけどどんどん大きな男になってほしいです。薮氏にビッグスターにしてもらうんだぞ〜!

要はわたし高木くんだいすき!ってことと、これからも全力で応援します!ってことです。うん、これが一番簡潔。10人の中から見つけてくれてありがとうっていつかの雑誌で言ってたけど、私こそこの世界で頑張ってくれてありがとうって言いたい。大げさだけど高木くんがいるから、自担がいるから私も頑張れるのだよ〜!

去年の今頃は高木担に降りるか悩んでいた頃で、ちょうど高木くんの誕生日に高木くんとはっしーに貢ぐ夢(笑)を見ていたので、あれは予知夢だったのかなぁ…!と今思います。ある意味貢いでるもんねあはははは。私も今の会社で勤めて4年目に突入するので、高木くんと一緒にお仕事がんばります〜!

*1:きみは〜そ〜の〜ま〜ま〜が〜い〜ち〜ば〜ん〜♪っていつも歌ってる私だけど