バレー最終日

はてスタどうもありがとうございます…!

今日は高木担とファミクラ行ってからバレー観戦してきました。

ファミクラはちょーどNEWSが流れてて、30分くらいでごくせんトリオとJUMPが見れました。ごくせんトリオの映像はかわゆかった〜^^何回も自己紹介してて、何回も手振ってて、思わず映像なのに手を振りたくなった。話してる内容はほとんど雑誌と同じで、演じてる役はどうかとか、ごくせんが決まったときの話とか。結構長かった!続いてJUMPは白い衣装。高木くんはごくせんの宣伝もしてたけど、すごく短かったです。そして何よりごくせんトリオからJUMPの映像が流れてる間、ファミクラ内がおしゃべりタイムになるんですけど^^みなさーんおしゃべりタイムではありませんよ〜^^確かにどりかむの高木くんはかっこつけマンで面白いけど^^見終わってからドトールでまったりお喋りして*1東京体育館へGO!

初めての北ブロだったから歌ってるところ正面から見れてほくほく。高木くんたら歌の最中だってのに移動するとき素なんですけど…!マイクおろして無表情。おーいしっかり\(^O^)/

私男子バレーは清水選手と松本選手が好きなので、清水選手がコート入ったときは嬉しかったー!WCバレーのときは観に行ったとき控えだったのでorzそのかわり松本選手が控えで残念でした。が!福澤選手すげえ。ジャンプが高くて、空中で止まってるように見えて、すごく綺麗でした。福澤選手って頭もいいし運動神経抜群だし、まるで漫画に出てきそうな完璧モテモテくんキャラですよね…!試合もインタビューも終わってはけていくとき、津曲選手たちがこども抱っこしてたの超かわいかった><松本選手もこども抱っこ!!!!こどもがかわいすぎてきゅんきゅんでした。

試合中のJUMP

  • チアのパフォーマンスの曲が流れるとき、いのあり光の3人が一斉に肩揺らして踊りはじめる
  • チア指差してにやにや笑ってるいのあり光
  • あ、ちゃんと男の子だ…!笑
  • 応援でバルーンをVの字するとき、いのちゃんと知念くんがバルーン合体させて巨大Vの字作る
  • いのあり光でも巨大Vの字
  • 笑いすぎてせきこむありたん
  • 頭にバボちゃん乗っけて忍者のまねしてニンニンしてる光
  • ゆーとの頭をバルーンでぽんぽんたたく薮氏
  • やぶいのゆーやで談笑
  • りゅうたろ座席に何かひいてるのか座ってるとき座高高い

みんなそれぞれかわいかったですー。だけどもだ・け・ど!*2以下ぐだぐだ言ってるのでたたみます><

応援席にいるときの彼は、お世辞にも頑張ってるとは言えなかった。前髪が気になるのか、気がつけば前髪触ってるし。そんなに気になるなら前髪切ってこい^^疲れてるのか体調悪いのかわからないけど、もう少し頑張ってもらいたかったなぁ。テレビに映ってなくても見てる人は見てるのだよゆーやん。*3第2と第3セットの間にチアパフォーマンスがあるんだけど、それくらいからテンションはあがってたと思うけど(笑)

そして薮氏もどうした?って感じで…あれ?いつもこんな感じだっけ?ゆーとけーとは声出しもバルーンもすっごく頑張ってて、そんな二人に挟まれちゃってたから余計に二人の荒が目立ってしまったのかなあ。別に荒を探してたわけじゃないんだけど…。全体的にBESTがだらけすぎてておいおいって感じでした。ゆーと達はちゃんとしようよ、なんて言えないと思うし(言える関係になれたらベストだけど)兄組しっかりしなくてどうするのさー!と、なんだか最後にそんなところを見てしまって残念だったけど、ちゃんと応援してるときはしてるし一概にもすべてが悪いと思ってるわけではないので。頑張ってたのはテレビ見ててわかってるつもりなので、みんな応援お疲れさまでした!と〆ます^^

*1:P誌見ながらもえもえ

*2:こじまよしお

*3:現に私の隣のバレー応援をしにきてた人は「応援やる気ないねー」って言ってたし