今日のいろいろ

ありたん、入所5周年おめでとう(*´∀`*)アンテナ巡って知りました…!誕生日は覚えてるんだけど、どうしても自担以外の入所日って忘れがち。ちっちゃくてキャワだけど、ありたんのお兄さんな一面がすごくすきです。ありたんの成長をこれからもしっかり拝見させていただきますねー!

男子バレー、北京オリンピック出場おめでとうございます!9時まで見て途中でごくせんに切り替えたので結果は後で知ったんですが。男の涙に私ももらい泣きです。明日バレー観に行くんですが、ちょっと安心して応援できそうだ〜。本当、おめでとうございますー!

今日のお昼のバレー特番見逃したorz新聞のテレビ欄の枠が小さすぎて気づかなかったぜちくしょう。慌てて録画したときからずっと見てたけど高木くん喋らなかったし私としたことが…!悔しい。それからイクスピアリ行って友達の誕生日プレゼント買って、イクスピアリ新星堂でドンエバ初回NU盤あったから購入。やったー!予約しようと思ったときは地元どこもNU盤が予約終了してたから結局ドンエバは1枚も買ってなかったんですよね。地元戻って3誌+SEDA購入。重い。雑誌4冊重い。萌えは高くて重いですね…><

帰ったらHHSのライブステージがちょーど始まってグッドタイミング。ストンプとBUMP UP!でした。BESTよりなにより、うしろでドラム缶叩いてる竜くんがちょうこわかった^^伊野尾伯爵かっこよすぎる。すっげ似合ってる…!

ごくせん。大和ってそこまで強そうに見えないぞ。と思うのは演じてる高木くんのへらへらほわほわな空気を知ってるからでしょうか。ていうかクラスのみんなでわちゃわちゃしてるときの大和の笑顔、完全にたかきゆーや(笑)あの笑顔を見ると大和が全くクールな男に見えない。難しい、緒方大和という役を理解するのは…!それにしても次回予告を見るかぎり、まだ大和の回じゃないんですねえ。ジャニヲタもったいぶらすのがお上手です。ぱちぱち^^なんっか、やんくみの実家のこともバレてないしこのまま夏にもごくせんトリオとかで活動があるとするとこのまま映画なんてこともありそーな気がしなくもないですね。だって今回のごくせん平和すぎる…!

今エイトのエコCM亮ちゃんver流れて、たまたま見てたパパソが「うわ、亮ちゃんだ…!」みたいな感じでビビっておりました。恐るべしラスフレ。恐るべし宗佑。*1

*1:私はラスフレ見るに耐えられず見てないけどパパソママソは毎週楽しみにしているラスフレ厨