いのおパワー

  • HHS

正面から見ても横から見ても斜め45度から見てもかっこいいないのちゃん。伯爵コスが似合いすぎて煌びやかで眩しい。「伊野尾パワー」の力がほんとにとっても恐ろしいです。伊野尾パワーに勝る威力なんてきっとどこにもない。間違いない。欠席のため伊野尾伯爵の隣に置いてあった八乙女伯爵の等身大パネルが伊野尾パワーによってパネルにされてしまったかのように見えた(…)伊野尾パワーすごい^^まじ伊野尾伯爵に不可能はないよ。
あと出てないの高木伯爵だけだから早く出てきちまいなよ!伯爵コス見たい。でも伯爵より執事で「お願いキングダム☆」の方がもえるかもしれない…!こやまのけーちゃんがお仕事で忙しいときはぜひ高木執事でお願いキングダーム!

  • HEY!×3

てごますだと知らなくてたまたま見てたら、てごますの後ろにビークルがいてビビった。

おっさんらそこで何してるんですか…!!!!

お面つけたままトータス松本さんと相槌してたタロウ…wwタロウがやっさんに見えて仕方ない(やっさんごめんよ)あの恰好のせいだけど。今度ビークルライブ行くときはビークルじゃなくててごますのお面つけて参戦したいなあ。場違い!だけど友達と要相談(やる気満々)
高橋さんとアナウンサーの「手越」の発音が気になるところではありますが、ここらへんで〆ます。