あ、さっくん!

今日は戸塚担と遊んできましたー!OTKと遊ぶのはやっぱり楽しい。

横浜でサマリーのこととか色々計画しながらまったり。お昼は鎌倉パスタでランチをしたんだけど、ここは横アリ魂があったら頻繁に足を運ぶところでお気に入り♪店内も落ち着いてるし。セットがボリュームあるけどとっても美味しい。パスタの種類も珍しくて豊富だし、バジルロールパンや小倉あんのクロワッサンが焼きたてで美味しい。お腹はバッチリ満たされます(´∀`)面白いのが、ここの店員さんがジャニーズな苗字の人が多くて。やまださんやはしもとさん、今日はさくまさんもいた!そのさくまさんは岩本くん似だし(笑)、よこてさんていう渉似の人もいるし楽しい^^こういう些細なことでテンションあがる私達って単純。ついつい名前チェックしちゃう悪趣味な客ですねえ。

先月の27日私が誕生日で、今日が戸塚担の誕生日だったからプレゼント交換もしたんだけど、戸塚担から貰ったプレゼントがすごくかわいい><


バースデーベアーで、高木くんと私の生まれた日のくまさんを貰っちゃいました。わざわざイニシャルまでつけてくれて嬉しい!かわいいよー!バースデーカードも私の好きな高木ショットでニヤニヤしちゃう。

5時くらいで別れて、私は大阪から東京に遊びにきてた友達と新宿で会ってお話!関西弁かわいいなあ。でも新宿は疲れる。駅がやたら広くていやだ。何回来ても道を覚えられない…!