どこでも一緒

TVまとめて感想!

  • ごくせん

今日は6人以外の生徒にもご注目ください☆って感じでしたね。わりとテレビで活躍してる子たちですよね!そんな子たちと話をしようとするやんくみの声がなぜか録りだったり謎な部分もありましたが!まだリピれてないからうろ覚えだけど、大和廉がセットで常に動いてるのが気になる。街歩いてるときとか、教室シーンでふたりいなかったりとか、やんくみに電話したときとか。1・2話では派閥にわかれてたし今まで本城&神谷と一緒だったわけだけど、3話以降はめっきり大和廉だもんなぁ。どんな絆。それよりなにより、2話あたりまで出てた萌えスポットの橋を出すべきだと思うんですけどどうですか。あの橋はもっと出てくるもんだと思ってたのに…!来週はやっとこさ大和の回だよーーーっヽ(*´∀`*)ノ(どんどんぱふぱふ〜☆)大和パパがこれまた威厳のありそうなパパでした。1話以来のセリフ大パくるううう?って感じでwktk!少しずつでも成長している高木くんの演技を見るのが何よりも楽しみだし嬉しいです。デレ。

  • 裸少

たまもりんktkr!白い、白いよ玉ちゃん…!ていうかもっと声張ろうぜ。ぼそぼそっと言ってて聞き取れない〜。髪型にも気を使っていらっしゃる人だけど、食べ方も気をつかってらっしゃる〜^^綺麗に食べてる!宏光は口端にご飯粒。全国のひろみっ担がそのご飯粒をとってあげたいと思ったはず。かわいいなぁ宏光。高木くんが準レギュ並に出てた頃が懐かしいな。同じセリフ繰り返すだけでも賢人たちに気に入られてた高木くんがまた見たい〜!

山田くんってすげえ。って思った。演技だからこそなのか、表情が本当に豊か。ころっころ表情かわるし、目がキラキラしてるし、とにかくすごかった。山田くんが切ない表情をするとこっちも切なくなるし、嬉しそうな表情をすると嬉しくなる。山田くんの演技に完璧に魅せられてる。物足りない気がしたけどこれがリアルなんだなって思ったし、ところどころ今の古畑を感じさせるところがあって面白かった。三谷さんが書きたかったものがちょっとわかった気がする。連ドラにされるより、単発のままで終わってほしい気もするけどどうなるんだろう?そういえば、先生はエライ!もまだ見てないから見ないと^^