のんびりまったり

高木くん4周年おめでとエントリーにはてスタたくさんありがとうございますー!あの日、たくさんの人がお祝いしていたんだなぁと思うとなんて素敵なことなんだろうって思います。きみがいる素晴らしすぎるってこういうこと!

今日は新宿でお買い物しようと思ったけど、古畑中学生リアルタイムで見たいし…!今朝のずむさた見たら、次回予告に1度たりとも大和が出なかった気がしてなんでー!とあたふたしたので。3Dに何があったんだとそっちの方が気になっちゃってきっと洋服選びにも支障がでる!あとHDD容量もやばいから手をつけねばってことでやめ。自担最優先で他のことに気がまわらなくなるなんてそんなの彼氏ができるわけありゃーせん。あぁ、私も絶対彼氏ほしい。絶対彼氏ならぬ絶対雄也。爪は伸びたら切らせるんだから…!

…ってちまちま日記書きながらバレー編集してたら、高木くんが薮氏に抱きついたの録画できてなかった…!!!!そうだ私いつもめんどくさがって9時までしか録ってなかった。あちゃー…。でもあんまり見返すことはないしいいかな…。編集するのにいっぱいいっぱいで歌さえちゃんと見てないし。日本が点を入れたときに時々映る応援席のJUMPの隣で、翔さんが左手で小さくガッツポーズしてたのがテラ男前でした。これはしっかり残しておこう。