北京じゃなくて台湾へJUMP!

朝刊にごくせんって書いてあって華麗に見逃して何かと思ったら、ごくせんトリオが台湾版グラミー賞*1って。ゲストプレゼンターって。

高木くんてほんと話題に困らない人だと思う。ちょっと(露出やいろーーーんな話題とか)落ち着いたな〜と思うとまた何か高木事が起こるんだ。ごくせん終わってもまだまだプッシュなんですねー!24Hもあるし。俺たちの青春を歌うほか、3・4曲披露するらしいけどいったい何を歌うんだろうなぁ。台湾のファンの方のすんげー歓声に驚きつつ笑顔な高木くんを想像するとにやにやする!*2

…なんて思いつつ、ごくせん終わってもこうしてごくせんトリオとして活動させられるとちょっと寂しい気もする、かも…。今の時期に単独での仕事が多くてJUMPというグループに戻ったときにちゃんと落ち着けるかな?疎外感感じないかな?とか余計なお世話もいいことに思ってしまったり。他の先輩方だってそういうこと至極当然にあるのは知ってるしわかってるんだけど、やっぱり心配というか不安というか。ただの杞憂でしかないと思うけど。楽しみではあるんですけどねー!

*1:金曲奨っていうんですねえ

*2:空港あたりが楽しみです^^←