栄吉スマイル

ごくせんDVDに引き続き、しゃばけもDVD発売ヤッター!特典DISCの内容はテレビでやっていた番組と同じようなものなのかな?番宣の高木くん、初々しさがあってすごく可愛いんだよね。今は自信もついたのか結構堂々と構えてるのが見受けられるんだけど、この頃はまだ全然受け身態勢で大人しくて。それはそれで見ていてにんまりしちゃうのです。テレビではカットされたであろう短かった高木くんのトークの尺は伸びてるのだろうか…!噛んでてもいいし言っていることがごく当たり前のことでもいいから全部放り込んで欲しい。

HPもチェックしてみたけど、高木くんの写真がごくせんの時よりイラストらしいイラストでした(笑)びっくりした、某演歌歌手かと思っ(ry早乙女くんとくいだおれ太郎に挟まれている栄吉。ごめんね、笑ってごめんねゆーやー!だってもろイラスト!!って感じだったんだもん…おもしろかったんだもん…!でもいい笑顔でした(笑)モデルがいいからね☆*129日はスクティーもお休みで、Wレコできないよ〜!なんて心配せずにうそうそを録画できる。よかった!だけどやっぱり栄吉の出番は少なそうだなぁ…。寂しい。



そして高木くん・いのちゃん・光、CM出演おめでとううううう!広告チェックしてきました。高木くん表情といいポーズといい微妙だったけど、あのポーズはさぁゲームやるぞ!ってイメージなんだろうか。おもしろい。微妙すぎておもしろい。真ん中のいけめん光と隣のニイイイッって感じの笑顔のいのちゃんが眩しいです。WS見てないから明日からのCMが楽しみ楽しみ。



あと当落確認もしました。私は大阪・横浜オーラスは行けないんだけど*2、…追加でないのかな?あー多分絶対5公演では足りない!!!!けど、行けないものは潔く諦める。私大人の階段のぼる。そろそろホテルと新幹線の予約しなきゃだな。あと名古屋観光名所チェック!とりあえず名古屋ってエスカレーター右と左どっち歩くんだろう。同じ日本なのにちょっと遠出すると、方言とか食の違いで海外行った気分になる。*3

*1:さらっと

*2:仕事だよ☆

*3:海外行ったことないけど