はたらくヒトCM@公式サイト

………キャワすぎて何も言えねぇ!

いや言いますけど。でもかわいいしか出てこないな。高木くんずっとお口開いてるけど、CMやらメイキング見てるこっちの口も「かわいい」の「か」の形で開いたまんまです。何度見ても飽きなくて終わりが見えません。エンドレスリピート。

光とボディビルダーさんが対戦している後ろでくねくねしてる高木くんが、音楽流すと踊りだすおもちゃみたい!光がボディビルダーさんに勝って声あげてるときの高木くんの下唇をきゅって噛んでるような顔もかわいいかわいいかわいい。高木くんといのちゃんは手挙げて喜んでるのかと思ったら、一応やってるつもりでポーズとったりしてたんだね。何十回か見てやっと気づいた。最後の顔ハメボディビルダーも高木くんの顔がかわいいったら!唇きゅってするの禁止!かわいいから><

  • ベビーシッター篇

大きな口だなーって改めて思う自担のお口。大きな口あけてのけぞって笑う高木くん見てるとほんっとおおおにこっちが破顔する。それにしても、光がゲームの最中に人差し指で前髪を直す仕草にどきっとする。男の子ってよく人差し指の腹あたりで前髪直すよね。かめちゃんとかよくやってる気がするな。私がどきっとする異性の仕草はまさしくこれです!!*1いのちゃんのアーガイルも鉄板になってきましたね〜。いのちゃんはふわふわもこもこ素材の衣装が王子っぽくて好きだけど、アーガイルもインテリっぽくて似合う。これでドS発揮されたらたまらんです。ときめく。

  • メイキング

鈴虫を捕まえて、いの光にきもいだの持って帰れだの言われる高木くん。…3人の関係が目に見えてわかる(笑)でも末っ子っぽくていいじゃない!*2みんなからああいう扱い(笑)される高木くん好きだったり。演舞のお城でのJJレポでも、はっしーの制服借りて着て見て見てー!って他のJJメンバーに見せに行ったけどシカトされたりしてたよね(笑)お兄さんなのに子どもっぽくて呆れられちゃう、そんな高木くんが見ていて微笑ましい。いつまでも少年の心は忘れなそうだな。それにしても後退しすぎじゃないか、いの光(笑)2人とも虫苦手だったっけ?

小さい木馬で遊んでる高木くんはキャワッキャワでした。なんだなんだなんなんだなんでそんなにかわいいんだ!木馬乗ってゆらゆらしてる高木くんと喋るいのちゃんがちょっと見れて「お!いのゆや!!」と珍しいものでも見るような反応しちゃったよ。いや、珍しいんだね(笑)写真の木馬乗ってる高木くんがベストショットですね.*:.。.:*・゜☆

こんな素敵なCMをありがとうございますはどそんさん。

*1:どうでもい〜by.塚ちゃん@エビキス魂

*2:薮とともに最年長さんだけどね