歯医者は睡眠スポットじゃありません+拍手レスです

誰かな歯医者で寝れるって言った人。睡眠スポットとか言った人。………かめなしくんですね^^

今日はサマリ前からしみるぜ〜と思っていた歯を思って意を決して歯医者へ行ってきました。*1 *2もしかしたら来週、神経を削るかもしれなくて震えております。放置してた私が悪いんだけど。治療してる間よりも、待合室で待ってる時に聞こえるキュイーンて音が心臓に悪いです。来週も行くのイヤだなぁ。いやそれにしても、冒頭に戻るけど歯医者で寝れるわけがない…!今月の明星の甘ささでかめちゃんが「歯医者で寝れる」とか言ってたから、目に薄い布もかけられたことだし(笑)試してみようと気を落ち着かせて目を閉じてみたんだけどむり。むりむり。寝れるもんじゃないよー!しかもかめちゃん2時間も治療かかるなんてどれほど…(∵)

ホワイトクリスマスのPV(1番だけ?)見ましたー!かめちゃんかわうい。眉毛をぴくっと動かす仕草ってかめなしクオリティのひとつだと思う。上目遣いも伏し目も文句なしに素敵顔。まだ1番?しか流れてないみたいで、1番だけ見たらじんかめPVすぎですね(笑)そしてえむ駅見てても思ったけど、田口をぱっと見みると向井くんとか田中けーくんに見えて仕方ないです。

続きは拍手レスです!空ぱちもありがとうございます〜!


11月26日 Mさま
はじめまして。私の呟きに反応していただいてどうもありがとうございます…!CMはフジとテレ東でしか流れないんですか!そ、それはいろんなチャンネル録画してても捕まらないわけですね(めそり)いつも夜を狙っていたのですがお昼でもばんばか流れているのですね〜!Mさまの助言を参考にして、狙いをフジとテレ東にさだめて番組と番組の間やお昼枠など狙ってみますー!OTKの執念で捕獲したいと思います。ご親切にどうもありがとうございました…!

*1:遅い

*2:歯医者さんの先生にも笑われた…