拍手レス

はたらくヒトのCM捕獲ができません…。うちの家族はみんなしてテレビっ子なのでドラマ・お笑い番組・歌番組・じゃにーずと結構録画してるはずなのに捕獲できませんんん。ベビーシッター篇は2回くらい見たけど、録画してない番組でした(めそり)まだボディビルダー篇見てないよ!ちょっと焦る!!オーザックとかざっくざっくとれたのに。関東圏で目撃情報ありましたら地味にお待ちしております…!ゆやビルダー出ておいで〜!!!!

拍手ありがとうございますー!拍手レスです。


11月24日 Jさま
どうもこんばんはー!いつも日記読んで下さって&コメントまで残して下さってありがとうございます!

高木くんも結構顔知られてきたんですかねー?やるな、高木(上目線)ごくせんまたやらないかな…なんて、素敵な伯母さまです><…あ、でもそれは新メンバーでということでしょうか?(笑)CMの最後のマッチョオチは私も笑いました。マッチョが似合わなすぎる(笑)でもあのマッチョの時の顔はかわいいですよねーっ(*´∀`*)

きすまいメンバーだと宏光が一番「おまえら全員正座!」の言葉が似合うと思いまして(笑)渉さんはうぶさんポジで。そして、その「…はっ!」とする感じわかりますー!JUMPは高木くん達を見るのに必死になってるんですが、他のコンサートではバンド音楽っぽい曲になるとうちわ振るよりも横揺れになってたりして、「あ、うちわ振らなきゃ」と思ったりしてます。ライブのような煽りになるとほんともう拳あげて「イェー!」「ウォー!」ってなります(笑)たまにはAXやZeppでスタンディングライブやってもいいと思うんですが、客席という最後の砦がないとある意味ひどいことになりそうですよ、ね…!笑