うそうそ

大福うまくなってよかったねえええ!と、完全に身内目線で喜んでましたナオです。

栄吉かわいいね栄吉。栄吉の笑顔にほくほく。栄吉癒される。手の振り方がコンサートのお手振りまんまでかわいいぞ(笑)出番は最初と最後くらいだけだと思って気を抜いていたら中盤も出てきてびっくりしたー!若旦那がいないのにおとっつぁん達と一緒にいる栄吉になぜそこにいるんだと驚いたけど。毎日和菓子届けてるからお邪魔してたのかな。演技をするのに余裕も何もないと思うけど、第1弾に比べたらごくせんも経て自信持って演技できたのかな?今回も良い栄吉さんでした。栄吉の役って高木くんにぴったりなんじゃないかと見ていて思うんだけどどうだろう。原作読んでないからわからないんだけど…。原作も知ってる方に栄吉ハマってるじゃん!と思われてたらいいなぁ。

あとやっぱり愛され若旦那いいですね。仁吉と佐助相手だと若旦那の口調とか振る舞いが『主人』ぽくなるのがかわいい。3人のやりとりが好きだなぁ。見ていて微笑ましい。そして思わずガッツポーズが出そうになったのは鈴ノ助!!鈴ノ助登場に興奮したのはこの私です。なんて贅沢な番組なの!二役見れるなんてえええ><太一くんは男役でも品があるなあ…!

ということでしゃばけシリーズ来年もやったらいいと思います。