1周年

JUMP結成1周年おめでとう!

去年の9月24日、きみたちが本当に嬉しそうだったのを思い出すよ。あの時はそれがなんとも言えず私を苦しめてたけど。去年は無理矢理言ったおめでとうも、今年は素直に穏やかな気持ちで言えるのは私も成長したってことかな?そういうことにしとこう!
今こうして穏やかな気持ちで言えること、去年の当時の私には想像できなかった。当時は暫く泣き言しか言えなかったけど、今となってはこの10人でよかったって思ってます。JJのまま、ヤヤヤのままでいてほしかったっていう気持ちがないといったら嘘になるけど、それでもこの1年間10人を見てきて愛着がわいて応援したいなぁと心から思ったんです。JJやヤヤヤがバラバラになっても、それは目に見えるグループの形だけであって彼らの絆は消えないと思うよって4TOPSが大好きだった友達に言われて、私なんかが心配しなくても彼らは彼らでお付き合いしていて笑いあっているんだと思ったら少しずつ不安定だった気持ちも浄化していきました。超勝手な思い込みかもだけど、去年の横浜のステージと比べて最近のステージでの彼らを見ていたら思い込みでもないかなと思えてきて。

JJを好きだった期間は短いけれどこれから彼らに一生ついてくぜ!と強く決心した思いがあったし、過去が恋しくなるときもある。だけど決して囚われるわけじゃなく、だからといって忘れるわけでもなく、大切な思い出と気持ちが常にそばにある感覚です。ちょうど良い距離感というか安定感というか。

この世界って何が正しくて何が正しくないのかわからない、答えのない世界だと思う。JJのままヤヤヤのままでよかったのか、JUMPでよかったのか、結局はわからない。わからないけど、JUMPとなった今、私は月日を経てJUMPがこの10人でよかったと思えるようになったし、この世界で一生懸命な彼らから目を背けず応援していきたいなと思いました。この声援が少しでもきみたちの力になれるなら。この10人だから歌える曲、踊れる曲があるし、輝くステージがある。グループとしての成長もこれからだと思う。
10人で突っ走っていくのをこの昭和生まれは体に鞭打ってついていきたいと思います。なので昭和の人にお手柔らかにお願いしますねJUMPさん.*:.。.:*・゜☆